ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

お気に入りの古いもの♪

2010-11-25 20:20:29 | 雑貨
   

   倉庫で見つけた牛乳管

   こういう古い物が大好きです

   2つは妹に送りました

   そして2つはうちの玄関に

   

   雪が積もるまで玄関に飾ります

   

   この白い台は夏中外にあったもの

   洗って家に入れました

   

   古い引き出しはトイレの壁に
   取り付けてもらって

   

   雑貨を飾ってご満悦

   

   古い椅子はランちゃんのお気に入りに

   わたしの暮らしの楽しみ方です

   

   
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいもとほうれん草のミ... | TOP | 大根と鶏の味噌煮込み »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まねっこ~♪ (june)
2010-11-26 05:43:12

古い引き出しの使い道‥素晴しい~
私も真似します!
私は自分で取り付けますよ
ドライバーLOVEですから~
外から拾ってこよう。 

ペンキ塗っちゃおうかな~
返信する
カントリー木工 (望岳庵)
2010-11-26 07:58:46
白い台や椅子、トイレの引きだしの棚
アメリカン・カントリーという感じですね
私たち夫婦もこんなの好きですよ

まずトイレから始めます
返信する
juneさんへ (cherry)
2010-11-26 08:19:53
そうだ
スーパーと雑貨屋さんの他に
juneさんちの倉庫も見せてもらおう~っと

あ、曲がってる
なんて私は大威張りで付けてもらいましたけど
juneさんは大工名人だもんね
返信する
望岳庵さんへ (cherry)
2010-11-26 08:23:11
お好きですか

ではアメリカンカントリートイレ
バスルームっていうのかな
変身しちゃってください
返信する
Unknown (春夏秋)
2010-11-29 10:20:51
味わいある牛乳缶ですね。
缶好きの私としては、見逃せません!(笑)

色んなものを、上手に飾るCherryさん、いつも楽しみに見てますよ!

時々アイデアいただいてます!!
返信する
春夏秋さんへ (cherry)
2010-11-29 10:51:47
こんなのがいいのか?
なんて実際昔これで
牛乳を運んでいたオットは
その良さがなかなか分からないようですが
春夏秋さんにはわかりますよね!このかわいさ
妹のうちの庭にもかわいく飾られてました
返信する

post a comment