ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

白樺

2017-04-16 14:55:11 | Diary
 

朝のおやつにりんご🍎

 

幸せですね~~♪

感謝感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡



で、fuccaへ行き



マフィンをお願いして~



帰宅



おやつにクランベリークッキーを焼きました^^



可愛い^^



そして~外へ行き

丸馬場も作れないので



ロバヲのマフィン工房建設予定地に立ってたムクゲの木や

紫陽花を掘り起こし

移植しました。



私が抱っこしている白樺の木は
長女が高校進学で家を出た時に移植したものです🌳

6人家族分6本植えました。

白樺って最初は茶色いんだよね。

歳月が経ち成長するとちゃんと白くなるの。

すっかり大きくなって白く成長した白樺をみてちょっとしみじみ~(T.T)



ふと目をやると

イーヨーちゃん爆睡



癒される~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



半目で寝てる(笑)



でも可愛い♡



それから~せっかく積んだ薪が崩れてたので

積み直し



残りも全部積み上げて



お散歩へ



雪ねぇ~~~~!



もう追肥が出来ちゃうね( ̄▽ ̄;)



オットが忙しくなる前に

丸馬場仕上げてヒカル広場にバーク入れて杭を立て直し。。。

やることいっぱいだ~~~~~!
(やらせること)



午後からは馬の飲み水を引いてもらってるんだけど

なんかうまくいかないらしく手こずってるので放っといて帰宅しました(笑)

ちゃんと出るかな💧

後で見てきます( ´∀` )

















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご | TOP | りんごマフィン »
最新の画像もっと見る

post a comment