ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

F1♂

2019-02-24 18:03:15 | Diary



ホルちゃんと黒ちゃんのF1の♂が生まれました♪

初妊牛には出産の負担が少なくなるように
小さい黒毛の種を受精しています。

この黒毛とホルちゃんのF1はホル♂より少し高級で( ̄ー ̄)ニヤリ

♂だとまた値が上がり( ̄ー ̄)ニヤリ

ニヤリニヤリが止まりませんが

下痢をさせてしまったら値段が急降下するので
より慎重に育てます(^^ゞ

小さいから要注意なのです💦



先に生まれたホルのお嬢ちゃんたちはスクスク育ってますよ♪



可愛いお嬢ちゃんたちです♡



そして朝のご出勤~~♪



明るくなるの早くなってきましたね~♪

空気と雰囲気はもうすっかり春な感じです🌸



春のような陽気になった日曜日



たくさんのお客さまがご来店くださって完売することができました♪

ありがとうございました^^

明日25日㈪はホクレンの研修会に参加するため臨時休業とさせていただきますm(__)m

次はもう3月!!!

1日㈮~4日㈪まで休まず11:30にOPEN致しますのでよろしくお願いいたします♪

末の23日㈯~25日㈪も臨時休業となります。
21日㈭は定休日ですが祝日ですのでOPENさせていただきます♪

たくさんのお客さまにお会いできるのを楽しみにしています♪



閉店後はお散歩へ~♪



絶好調のそら



あさひ



おケツ♡

 

珍しくテンション高かったあさひ

 

いつも走り回ってるそら



・・・・・・・・・。



家猫ののんちゃん(笑)














Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスボム作り | TOP | そば打ち »
最新の画像もっと見る

post a comment