ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

m's cafe

2010-02-24 14:27:26 | Cafe * Restaurant
   リピートです

   

   ニセコにある m's cafe
   ケーキバイキングでなく
   ランチにやってきました

   

   わたしが選んだのはこの限定メニュー

   

   「丼」って書いてあったけど
   ちゃんと洋風です

   

   おいしく和風っぽい洋風に味付けられた
   白老牛肉の下には半熟目玉焼きが
   こういうの大好きです

   

   お友達が注文したのは
   「真狩ハーブ豚のソテー」
   味見させてもらいましたが
   やわらかくっておいしかった

   

   暖かかったので屋根の雪がドカドカ落ちて
   窓ガラスぶち破られるのでは・・・
   ってちょっとドキドキ

   

   せっかくなのでデザートも
   ケーキが3つとフルーツたっぷり

   

   お友達は、ガトーショコラを単品で
   わたしのより大きいカット・・・
   
   

   セットのコーヒーです
   至福の時間です

   夏は乗馬もしてたと思います・・・ここ

   馬に乗ったあと
   ケーキとコーヒーってのもいいかも

   どのくらい乗せてくれるのか今度聞いてみよう

   

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーフシチュー | TOP | オレンジマーマレード煮 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいなぁ~ (June)
2010-02-25 01:16:01
夏も営業しているんだよね?

もう何年もそっち方面には行っていません。
今年は行ってみようかな

駅まで迎えに来てくれる?
返信する
もちろん! (cherry)
2010-02-25 12:24:26
雪に埋もれていて
もっと美味しいお店見逃してるかも
もちろん迎えに行きまっせ~~
食べ歩きコース、考えときます
返信する

post a comment