ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

ウカール☆

2010-02-26 14:44:08 | 雑貨
   妹から郵便小包が届きました

   

   中はお菓子がたくさん
   入試を迎える次女へ
   合格にちなんだかわいいお菓子たち

   

   受かっチャオ
   ウカール
   勝ちみつ
   うかるぴす     

   

   かわいい輸入お菓子や写真立ても入ってました
   これはわたしの

   

   ハバネロラーメンさっそく食べてみましたよ
   OH~~~~~~辛い
   けどうまかったス

   

   わたし好みの布を入れた写真立ては飾り棚に

   Thank you very much

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の音 | TOP | ヒカルと鞍 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい☆ (June)
2010-02-27 00:53:35
優しい妹さんだね♪
楽しくて、心強い贈り物

良かったね

ウカ~ルよ




返信する
ありがとう♪ (cherry)
2010-02-27 09:55:20
子どもの頃は「お兄ちゃんが欲し~~い
って思ってたけど
今は「妹がいてよかった
って思ってます
返信する
早速・・・ (でこっぱち)
2010-03-03 16:45:33
可愛い写真立てが届きましたね~
うちの生地軍団から調達していきましたよ。
「お姉ちゃんが、好きそうな柄だから」と・・・
私も小さな頃は、かっこいい~お兄ちゃんが
ほしかったけど、この年になって
やっぱり姉妹っていいなって
思います。
受かるグッズで、きっと効果が期待できると
思いますよ
返信する
ありがとうございます! (cherry)
2010-03-03 20:39:39
いつもお世話になってるんですね~
ありがとうございます
でこぱっちさんはお姉ちゃんなんですか
受かるグッズをいっぱい食べて今日、受験に行きました
返信する

post a comment