ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

失敗

2015-03-05 15:11:21 | 馬との暮らし


まっちゃんの反撃にあってから

イーヨー控えめになったかな?



太ももガヂガヂしてもらって喜んでるイーヨー。。。

不思議な男とオカマの関係



ヒカルはちょっと女の子らしくなるように
尻尾の上を三つ編みして可愛くしてみました



そして外へ~~~蹴り~~~



咬み~~~~



今日もごめん、まっちゃん



尻尾可愛くしても変わらないね。。。当然だけど



余裕のまっちゃん



昨日よりはずいぶん距離が縮まったかな



急に仲良くはしなくてもいいけど

せめて喧嘩はやめてくださいませ~

ケンカって言うより攻撃だけどね



どうか穏やかに。。。



と家に入ってシュークリームを作ろうと~オーブンに入れて

なんだか外が騒がしいと思ったら



まっちゃんが

まっちゃんがさつき広場に入っちゃった

柵の下をくぐっちゃったらしい



最近ちょっと機嫌の悪いさつきの攻撃にあい



やっとこ離してヒカル広場に戻しました

まっちゃん~またまたごめんね

囲いが甘かったわ



心配してるイーヨー



寛いでくれてるまっちゃん

よかった


そしてオーブンで焼き上げたシュー

膨らまず失敗

膨らまないシューは激マズなので食べれません

残念

萎えたし~風も強いし~で

 

うちでまっちゃんママさんからもらったばん馬牧場のDVD鑑賞をしました

広~~い牧場でのびのび育つ大きな大きなばん馬の姿に感激

まっちゃんママはこういう所で育ったから
若くてもおおらかな女性なんだな~~と羨ましくも思いました

おじいさん、長い間お疲れ様でした



そして距離感のある三角形の昼餌体系

男と女とオカマの三角形

いつか一緒に食べれるといいね~



で、シュークリーム失敗したのでおやつは冷凍クロワッサン



あさひに届いた新しいおもちゃ

 

やんちゃなあさひに手を焼いているこの頃。。。





























Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジまっちゃん! | TOP | 最下位争い »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2015-03-06 10:11:45
こんにちは~
まっちゃんへこたれないで頑張って応援してます!
シュー生地…私も最近失敗続きで撃沈気味…笑
バターお高いんだもの。
あさひちゃんカワイイU+2661U+2661
愛情たくさん、おもちゃもたくさんでさすが末っ子だぁ~
そしてCherryさん家に来た子はみんな幸せだなぁって思う。
私ももらって下さいませ~笑
返信する
みかんさん (cherry)
2015-03-06 14:48:47
ありがとうございます!

一緒に応援してくださいね^^

みかんさんも失敗しますか!
なんだか勇気が出るわ~(ごめんなさい)

小さなやんちゃな末っ子に手を焼いていますが
可愛いですよ~ぜひぜひワンちゃん実現を!

で、さらにみかんさんも我が子に!ぜひ^^
返信する

post a comment