ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

桜雨

2010-05-20 15:59:29 | Diary
   桜雨
   
   

   畑にある桜は木が高くてうまく撮れませんでした
   最近聞いているJUJUの歌
   桜雨がぴったりの今日です

   畑はお休み
   たまっていた事務処理をして
   金融の用事を済ませたりしました

   

   帰宅すると
   大好きな輸入洗剤&ケーキミックスetc.届きましたワーイ!

   

   さっそくチョコマフィンを焼いて
       ついでにチーズケーキも焼いちゃいました

   楽しかったぁ

   チーズケーキは冷まして
   明日ホイップたっぷりで頂きます

   

   外が気になるランちゃんですが
   今日はおうちでまったりしましょう

   

   ヒカルもあきらめて
       メグちゃんと一緒に寝てました

   

   今日のオムライス弁当
   ケチャップでハートを描こうと思ったのに
   べっちゃり飛び出しちゃって
   こんなになっちゃいましたゴメ~ン

   明日は晴れるかな
   畑。入れるかな

   

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折れた! | TOP | 春の遠足♪ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春夏秋)
2010-05-20 21:41:53
北海道は今が桜の季節なんですね~


輸入洗剤って使ったことがないのですが、こうやって見るとカッコいいな~

Cherryさんはどちらでお求めなんですか?
差支えが無ければ是非教えてください♪

ケーキミックスも輸入物ですか?


雨の日は、お外が大好きな動物達もさすがに大人しく屋内ですね(笑)
返信する
お疲れさま♪ (june)
2010-05-21 04:19:14

雨のおかげで?気分転換できたかな

洗剤たち・・・同じだね~

私も今日、ケーキミックス買ってきました
セールで、1箱1ドル(95円ぐらいかな?)
セール→買う→焼く→食べる→ ですぅ
返信する
春夏秋さんへ (cherry)
2010-05-21 20:45:19
やっと桜が咲きました

輸入洗剤は楽天のネットショッピングです。
コストコにはゲインは売ってませんので。
重たいし・・・。

ケーキミックスも輸入品です。
混ぜて焼くだけでホントに美味しくできます。

「アットマークエクスプレス」だったかな?
トップページがお店のマップみたいになってて買いやすいのでお気に入りです。
返信する
juneさんへ (cherry)
2010-05-21 20:53:36
え!!1ドルで買えるの??
700円近くしてますよ・・・日本では!

お金払うから、100個買ってきて~~
              

いいな・・・
juneさんち行きた~い
返信する

post a comment