ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

とける!

2020-11-14 15:28:46 | Diary


先日の雪景色



一晩でこんな。。。💧



やるね~北海道(笑)



お店も埋まる



乾乳舎も埋まる



そらも



埋まる



でもすぐに除雪車が出動するあたりはさすが豪雪地帯です(`・ω・´)b

professional♡



短足チーム、埋まる



さつきと幹太は大はしゃぎ~♪



ずっと冬だったような錯覚に陥るほど



普通に雪景色になってますが



まだ絶対秋に戻るのだ~~!!と念じながら



孫っぴ~Sに会いに行って来ました♪

長女んちに第2子が生まれてまだ会えておりませんでした。
またまた4キロ超えで生まれたBIG BABYは生後3週間とは思えない貫禄で(笑)
兄ちゃんになった孫っぴー1号にちょいと雑に扱われながら
順調にスクスク成長していて安心致しました♡

孫は格別に可愛いよ~♡

家族共々で旦那ちゃんのご実家でお世話になっておりますので

夕方には旦那ちゃんのママちゃんと孫っぴーと犬の散歩に行って
孫っぴ~の小さい自転車に乗らされたり
「走れ~~!」って走らされたり(笑)
行き過ぎる電車に全力バイバイをする孫っぴ~に
長~い汽笛を返してもらって大喜びする姿を見ることが出来たり
楽しい時間を過ごさせてもらいました♡

ありがとう♪

今度はいつ会えるかな~~

2児の母になった長女
2児の父になった旦那ちゃん

協力し合って大切な2人を守っていってくださいね~♪



で、ただいま♡



まだ雪残ってるね💧



減ってはいるから



絶対まだとけるよ(`・ω・´)b



そして~ロバヲのマフィンOPEN♪



連日たくさんのお客さまにご来店いただきましてありがとうございます^^

明日も11:30頃からたくさんのマフィンとお待ちしております♡



閉店後の散歩待ちの2人



飽きてるあさひ^^



今行くよ~~♪



で、出発^^

道路は乾いていて快適♡



村長選真っ最中で選挙カーの呼びかけに耳を傾けてるそら(笑)



風は少し冷たいけど



なんか春っぽい景色^^



明日も晴れ予報だから畑もまた出てくるでしょう!

まだとける!

きっと!




まだチューリップの球根植えてないんだもん…


















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潔さ | TOP | とけたよ~ん♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment