ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

故障

2018-05-10 21:38:45 | Diary

先日からパソコンが調子悪いです。。。

そしていよいよ今日は写真も取り込めなくなり
キーボードも反応しなくなりました(´;ω;`)ウッ…

で、これは長男のパソコンを借りて書いてます。

明日いつもお世話になってるパソコン屋さんに相談します。

けっこう~こう~自分の中のタイムスケジュールが狂っちゃって

イラっとしちゃってる私です



雨予報が曇り予報になり

快晴になった本日



牛乳を殺菌したり
お店の掃除をしたりしながら

外を見るたびに

誰かがひっくり返って寝ています(˘ω˘)

のどかなみなさま((´∀`*))♪



長男が振りまいた肥料が効いたのが

ぐんぐん緑が濃くなってきた牧草畑



すっかり雪が消えた木のトンネル



来週あたり

そろそろさつきに乗って歩けるかな~なんて思ったりしながら



お店の前に花を植えました♪



道道66号線からロバヲのマフィンまでの坂道に咲く桜も見頃です🌸🌸🌸

明日11:30よりたくさんのマフィンとお待ちしていま~す

11日11:30open
12日おやすみ
13日11:30open
14日11:30open

よろしくお願い致します^^












Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗作 | TOP | スイカ »
最新の画像もっと見る

post a comment