ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

祝・成人

2022-01-11 16:17:00 | Diary
またまたニュースはコロナ感染一色で
北海道にもオミクロン上陸
感染者も増えてきていて
開催されるか心配だった成人式でしたが



開催してもらえました^^

4回目の出席なので
比べようがありまして

ずら~っと並ぶ来賓の姿がなく
式も簡素化



出席者もほぼ半数

懐かしい元担任の先生たちの姿もなく
寂しい感じでしたが

けじめの式に出席することができてよかったです♪



式後の食事会や飲み会は当然自粛。。。ですが

仲良し3人組で焼き肉を食べにはお出かけしてました。

この位いいでしょう~



翌日はおうちでお祝いしましたよ♪

成人おめでとう♪



これで子供たち4人全員が成人しました^^

春には末っ子次男坊も就職!

長く続いた仕送り生活も終了です^^

ワ~~~~~~イ



今日は強風の中



お散歩に行ったら



雪原にコロコロと雪の塊が。。。



なんだろ~って近づいたら



風で転がって出来た天然ロールでした(笑)

雪まくりと言うそうだ⛄



見えますかね~( ̄▽ ̄;)



コロコロコロコロ



こんなのが



目の前でも転がってました^^



こんなの始めてみましたよ♪

軽い雪と強風と
なにか条件がうまく合ったんでしょうね~

ちょっと楽しいお散歩になりました^^



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いいたし... | TOP | まだコロナ »
最新の画像もっと見る

post a comment