ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

ラーメン道場

2013-01-25 16:02:16 | Diary

 

 

暖かい朝は猫がまばら。。。

なんだかのびのびとしています



で、先週生まれた女の子

すくすくと育っていますが
この子のママがちょっと調子が悪く
低Caでもないのに立てなかったりして
オットが忙しいため



また私の徐行運転で恐怖の美笛峠を越えて千歳空港まで行って来ました

次女の併願校の受験のためです

けっこうな吹雪で時々視界がなくなったりして怖かったりもしましたが



時間をかけて無事到着

早めに出ていたので時間があるからと

 

 

ずっと入ってみたかったラーメン道場に行きました

いっぱいあって
いっぱい声をかけられるので迷いましたが

オススメが次女の好きな塩だったことと
辛い地獄ラーメンがあるっていうことで
「次郎長」に決めました

 

うどんのどんぶりみたいなどんぶりに入ってきた地獄ラーメンは辛かった

我慢できないほどではないけど

辛かった

5番まで辛くしてくれるそうなので
辛いのお好きな方にはオススメです

そして定刻が近くなったので
しっかり頑張ってくるようにと次女を搭乗口まで見送り

 

お天気回復した美笛峠を通って
無事に帰宅致しました



こんな今日
球児君たちがお泊り会なので



急いでブラウニーを焼き

私は小学校PTAの新年会で夜にお出かけなので
夕飯にジンギスカンを用意して

さ~~~まずは牛舎へお仕事行って来ま~~~~す



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベロベロ幹太 | TOP | いちご大福 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-25 20:57:22
福岡にもキャナルシティってトコにラーメンスタジアムってあります
こちらはとんこつが主流なんですが・・・

仔牛のお母さん調子悪いんですか、心配ですね

次女さんガンバレー
返信する
ちびびさんかしら^^ (cherry)
2013-01-26 22:12:56
ラーメンスタジアムですか

やっぱりとんこつなんですね~

いつか行ってみたいな~



子牛の母さんは今日ひょこっと立ったってオットが言ってました

その後はまた寝たままですが。。。

ちょっと希望の光が差したかなって思います
ご心配くださりありがとうございました
返信する

post a comment