ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

ラブラブ期

2015-04-11 19:05:06 | 馬との暮らし



ヒカルは妊娠していなかったようで

再びラブラブ期を迎えている2人です



外にはおジャマ虫イーヨーがいますが

おうちでは2人同居しているので
短いラブラブ期を楽しんでくださいませ



あ"~~~~~~~~!!



今日はお弁当持って野球な weekend 



雪のない伊達球場でオープン戦です

 

 

スタメンではないので
2試合目途中でライトで出してもらいました

ヒットも出ず残念でしたが

いつか元気いっぱいにプレイする姿を夢見て
母は応援頑張りますよ



チームは1勝1敗



相手チームが帰路についてから
練習が始まりました



風が冷たくて見てるの寒かったわ~

次男坊~セカンドの練習もしてました



選手の息が白くなり出した頃

終了

お疲れ様でした

明日も朝早く出発してオープン戦です

頑張ろうね



コンビニ寄って2人で抹茶の高級アイス食べながら

めずらしく悠長にしゃべる次男坊とおしゃべりしながら帰りました














Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼり | TOP | お誕生日 »
最新の画像もっと見る

post a comment