ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

手打ちそば

2011-02-16 07:24:11 | おうちごはん
   

   ピッカピカ~の朝

   

   お弁当はソースカツ

   

   おやつにはブラウニーを焼きました

   

   ナッツやくるみが入ってます

   体重は順調に戻っています

   

   仲良しご近所さんのおそば屋さんのご主人が
   おそばをくださいました

   行列のできる味

   

   さっそく夕飯に頂きました

   プロの味
   職人の味

   と~~~っても美味しかったですThank you!

   ごちそうさまでした

   

   明日のお弁当のおかずに
   かぼちゃの甘煮も作りましたョ

   
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカじゃがじゃが | TOP | ひじぎの煮物 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (恵比寿屋)
2011-02-16 08:37:29
>体重は順調に戻っています(笑)

私も、順調に維持してます^^ (汗)
返信する
Unknown (春夏秋)
2011-02-16 10:13:02
お弁当もブラウニーもおそばも、目に毒です~

>体重は順調に戻っています(笑)

安心しました(笑)

これだけ美味しいもの食べて、減ってたら許せませんわ(笑)
返信する
恵比寿屋さんへ (cherry)
2011-02-17 07:42:57
私は維持したかったです

そのまま卒業式まで
維持できるはずだったんだけどな。。。

おかしいな。。。
返信する
春夏秋さんへ (cherry)
2011-02-17 08:08:33
どうぞ安心してくださいね

減るときは寝込んであんなに辛い思いしたのに
戻るのは超簡単

なにかいい薬でもありませんかね。。。
返信する

post a comment