~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

大江戸骨董市終了しました。

2011-04-18 09:48:57 | イベント


昨日の大江戸骨董市・・・
お天気にも恵まれたくさんのお客様にご来場頂きました。

先々週の大江戸骨董市は、震災後初めての開催だった為、非常にお客様が少なく
今後の開催にちょっと不安があったのですが
昨日のとても賑やかなお客様の数にホッと安堵の気持ちです。
桜も咲いて暖かくなり、「そろそろお外にでも出てみようかしら・・・」と
思ってくださった方も多かったのかもしれませんね。

cherryブースにもホントにたくさんのお馴染みさんに訪れて頂き嬉しく思っています。
毎回「今日も来たよ~~~♪」と元気なお顔を見せてくれる方、
ご家庭の環境が変わり久しぶりに駆けつけてくれた方・・・
昨日はとても賑やかなcherryブースでした。
知らないお客様同士でブースに並んでいるアンティークやお洋服を見て会話が弾むのは
見ている私もとてもうれしく微笑ましく思えます。


そんなお客様の中でピカイチにカワイイコ達、ご紹介しますね。






ご家族でいらして下さったHさんのワンコ達。
トイプーのさくらちゃんとポメのクーちゃんです。
うちにさくらちゃんそっくりのイギリス製のスタッフドトイドッグが以前いて
お話には聞いていたのですが、一度会いたかったのです。
ホントにそっくりだったベビーフェイスのさくらちゃんです。
しっかりカメラ目線のクーちゃんはお嬢さんの小さなバッグに飛び乗って入ってしまうという芸の持ち主です。
なんとも可愛い会場を和ませてくれたワンコ達でした♪



思いがけなくうれしいプレゼントを頂きました。





可愛いブーケです。
ここの所、なぜか2回続けて生花のブーケを頂いてしまっています。
主人からもいつもらったか忘れてしまうくらい昔むかしのことなのに・・・(~_~;)
つい先週・・・そして昨日。
お花って頂くとなぜかうれし~いんですよね。
ホント、不思議なくらい・・・。
ありがとうございました。


そして昨日お友達のブースで見つけたリース。
春色・・・タマゴ・・・





なんだろう・・・この色合いとタマゴに引き付けられてしまいました。


明日は、フルルガーデン八千代のカントリーマーケットです。
また楽しい一日になるといいなぁ・・・











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のスケジュール | トップ | 横浜骨董ワールド、明日から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事