~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

阪急うめだ本店「スーク蚤の市」出店中です。

2016-08-31 23:55:41 | イベント
ご報告大変遅くなりましたが只今、阪急うめだ本店10階スーク「スーク蚤の市」本日初日を迎えました。
今回はFirst Memoryさんのお手伝いとして参加しています。

昨日の夜の搬入から始まって今日の朝早くからのセットアップの続き。
オープンからずっとブースに訪れてくれたお客様達。
お昼を食べるのも忘れるくらいバタバタと大忙しでした。
本当に感謝感謝の一日でした。

アフターは倉敷のDaisy Storさん、スタッフのmaiちゃんとお手伝いをさせて頂いているFirst Memoryのyukorinと4人でイタリアンへ。
今日は私の半世紀と何年かのお誕生日。
お店からの記念のバースデーカード、ボラロイド写真入りでみなさんからコメントも頂いちゃいました。
これは大事な宝物になります💕
みんなにお祝いしてもらって大満足でした。

まだまだ頑張らないと!
もっともっと楽しいことしないともったいない!
そう感じた一日でした。

明日からの「スーク蚤の市」も頑張りますね。
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしています💓















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のスケジュール&骨董ジャ... | トップ | 9月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事