~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

9月のスケジュール

2016-09-09 10:31:14 | イベント




一昨日、大阪より帰りました。
あっと言う間に9月です。

8月31日より6日までの阪急うめだ本店10階スーク「スーク蚤の市」に出店をしており気がつけばもう9日。
今日から怒涛のイオンタウンユーカリが丘、ROY G BIV+1のお当番です。
今日9日、明日10日、来週の12日、13日はROY G BIV+1におります。
そして14日より2週間の買い付けとなります。
なんてハードな・・・(笑)
自分の体力との勝負です。
でも私の周りにはもっとハードにされている方もたくさんいらっしゃるので偉そうなこと言えませんけどね^^;

大阪、凄かったですね〜。
関西パワーはホントにスゴイです。
お陰で時間を持て余す事なく過ごすことが出来ました。
大阪に行くと自分の力不足を感じます。
もっともっと努力すればお客様は答えてくださる。
そんな事も反省しながら次回への頑張りにしたいと思っています。
関西のみなさま、ありがとうございました。
携わってくださったみなさまにも感謝申し上げます。

買い付け後はしばらくは関東で頑張ります。
秋の大きなイベント目白押しです。
関東のみなさまもどうぞよろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪急うめだ本店「スーク蚤の... | トップ | 10月のスケジュール&アンティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事