~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

パリに来ています♪

2016-11-20 07:04:06 | イベント
昨日からフランス、パリに来ています。
日本よりは遥かに寒いパリですが元気にやっています。

パリまでは12時間。
長いフライトを経てパリの地へ。
シャルルドゴール空港の近未来的な作り。
何十年前に来た時にはこんなじゃなかったなぁとビックリ。

今回は初めてのアパートと言うものを経験し快適な生活を覚えてしまいました(笑)

昨日は朝6時半前から蚤の市に馳せ参じあっと言う間に持っていったカートもドラムバッグもいっぱいに^^;

アパートに戻り荷物を置いて再度トレジャーハンティング。
そしてつまた次の蚤の市へと足を運んだのでした。

普段、車での買い付けで楽を覚えているのでどうなることかと思いましたが、パリの街中の雰囲気も感じる事も出来き、今回一緒に来てもらっているブルーキュラソーフランスの匠子ちゃんの素晴らしい語術にウットリしながら冬のパリを楽しんでいます。

昨日はムール貝専門のレストランに連れて行ってもらって初めて、ムール貝の美味しさに感動しました。
美味しい白ワインとの相性も良くホロ酔い気分でシャンゼリゼを歩きました。

ティファニーはティファニーブルーに包まれたビルに可愛らしいウィンドウディスプレイ。
やはりパリは素敵です。

今日はまた蚤の市巡りです。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amerian Primitives 終了しま... | トップ | フランス滞在5日目。楽しんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事