~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

フランス滞在5日目。楽しんでます♪

2016-11-22 08:43:53 | イベント
パリに降り立ってから5日目です。
昨日、一昨日と雨降りで比較的暖かです。

パリ市内の小さなブロカント巡っています。
フランス人の日本人に対する好感度を度々感じる事が出来て幸せに思います。

そして自分が探している物がドンピシャで見つかる興奮感。
経験しています。

昨日のランチはブルーキュラソーの匠子ちゃんオススメのレストランでランチ。
思っていたよりずっと安いのにビックリしました。

夜はお部屋で簡単に済ませました。
それでもスーパーで買ってくる食材は日本人好みの薄味の優しいお味。
血圧の高い私にはピッタリだと思いました。

バスやメトロを乗り換えての移動も新鮮です。

今日はまた市内のブロカントを巡ってきます。
.
.










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリに来ています♪ | トップ | 東京国際キルトフェスティバル♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事