~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

横浜骨董ワールド、明日からです。

2011-04-21 23:57:21 | イベント


おとといの「フルルガーデン八千代のカントリーマーケット」には
たくさんのお客様にご来場いただきましてありがとございました。

朝、目が覚めるとものすごい雨。
雨天決行だけど・・・半分外のような会場。
不安に思いながら出かける準備をしていると
あっと言う間に雨があがりました。

うちから10分もあれば到着してしまう会場。
着いたころには太陽も顔を出してきてお客様もドンドン並んでくださっている様子。
地震の影響をかなり気にしていたのですがすごいお客様の数・・・。
みんなホッとしたことだと思います。
cherryブースもかなりのお買い得品があったため
常にたくさんのお客様に訪れていただきました。
ありがとうございました。

こちらのマーケットは来週の火曜日に2回目があります。
今週ご予定がつかなかった方も次回はぜひおいでください。


さて、明日から「横浜骨董ワールド」がはじまります。
こちらも今日、積み込みをしましたが
かなりのお買い得品があります。
どうぞお楽しみに~~~♪

お洋服も以前から作りたかったスキッパーに挑戦してみました。
白のリネンで作ってみたのですが、なかなか気に入りましたよ。
袖を通してみると「ウ~ン、思った通り・・・(*^。^*)」
着ごこち抜群です。
せっかく、写真を撮ったのになぜか画像がアップ出来ません。
明日、持って行きますのでご来場の気になる方、見てくださいね。

横浜の搬入は朝が早いのでもう、何時間も寝られません。
では、オヤスミナサイ・・・


さっきから結構大きな地震が・・・
まだまだのんびりは出来ませんね(+o+)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大江戸骨董市終了しました。 | トップ | 「ドールショウ31」出店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事