~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

4月の大江戸骨董市終了しました。

2014-04-21 08:52:21 | イベント




2週続きの大江戸骨董市、昨日の日曜日で無事に終了しました。
昨日は雨が心配な中、たくさんのお客様にお立ち寄り頂きましてありがとうございました。
第2、第3と一週間しか間がなく製作も大変な面もありましたがしっかりと新作からお買い上げ頂くと言う嬉しさ。
しっかりとみなさまに見て頂いているのだなぁと嬉しい反面、プレッシャーでもあります。

まだまだ製作したい物はいっぱいあります。
アイデアと能力が伴わず四苦八苦です(笑)


写真の新作の柔らかリネンのストライプのチュニックは、母の日のプレゼントにお買い上げ頂きました。
お母様が着ている様子を想像しながらニンマリ。
気持ち良く着て頂ける事と思います。

リトアニアリネンのガウチョパンツも2本ともお買い上げ頂きました。
1本は先週お約束していたお客様でしたがお約束通り取りにきて頂いてホントに嬉しく思います。
もう1本は沖縄へ。
帰られたらすぐにはいてくださるそうです。

猫ちゃんいっぱいのフロアーマット、外国の女性のお客様に気持ち良くお買い上げ頂きました。
外国の方は和物しか買われないのかと思っていたのでなんだか嬉しかったです。

そして、久しぶりにお会いした素敵親子さん。
いつも私の製作するものを気に入ってくださって昨日も何点もお買い上げ頂きました。
お土産の可愛い桜の花の塩漬けのアンパンは甘さがほどほどでめちゃくちゃ美味しかったです。
ありがとうございました。

昨日も思ったこと、みなさん元気ですね。
短時間の出会いや会話の中に楽しさがギュッと詰まっています。
私もみなさんにいろいろ教えて頂きながら少しづつ向上していかなければと思います。

次回の大江戸骨董市は5月18日です。
またみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の大江戸骨董市第3週 | トップ | 5月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また楽しみに (親子ファン)
2014-04-28 05:42:28
あんパンのお写真が素敵に載せられていて嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
いつも素敵なお店とお洋服の数々に親子ですっかりファンなのです。
母がお願いしたグリーンのワンピース、GO GREEN マーケットに取りに伺う予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
親子ファンさんへ♪ (cherry)
2014-07-20 06:23:56
コメント頂いていたのに、まったく気がつかず申し訳ありませんでした…>_<…
いつもありがとうございます。
とても可愛らしく素敵に着こなして頂いていてオシャレなお母様とお嬢様だなぁと感心しています。
お付き合いもかれこれ今年で4年目でしょうか。
末長くこれからもヨロシクお願いします*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事