~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

明日はホームクチュリエです♪

2015-12-04 17:50:07 | イベント
只今、搬入帰りです。
今日もほぼ一日かかりましたね~、セットアップ(笑)

明日はいよいよ「ホームクチュリエ」の日です。
ヴォーグ社主催の作家さん達の発表の場。

今日の搬入では半分くらいの出店者さんでしたのでなかなか会場全体の雰囲気はわからないのですが毎回物凄い人気のイベントだそうです。
そんな凄いイベントにお誘い頂いてちょっと気が引けています。
何時になく弱気な私です。

でもいつものcherryブースでみなさまをお迎えしたいとセッティング頑張りました。

自分の中で作りきれていない心残りがあるので帰ってから製作します。
すこしでもたくさん楽しんで頂きたいので。

明日は午後1時から6時までのイベントです。
朝9時半に整理券が配布される予定だそうです。
とても人気の作家さんのものはあっという間にsold outになるそうです。
整理券が配られる事自体がすごいイベントですね。
初出店の私はお上りさん状態でボーッと眺めているかもしれません^^;

ホームクチュリエの詳細はこちらです。

会場の写真と撮ってきましたのでご覧ください。
まだまだみなさん、搬入中でした。








地下1階になりますので階段を降りて頂きます。




そしてcherry bearのブースです。








とても素敵な煉瓦のビルのギャラリーです。
みなさまのお越しを心よりお待ちしています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉アンティークフェア終了... | トップ | 2015年イベント終了です♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベントお疲れ様でした^^ (ベリーまま)
2015-12-09 10:20:50
はじめまして。
ホームクチュリエお疲れ様でした。何時かCERRY BEARさんの素敵ブースにお邪魔したいです♪
こちらの写真に載ってる素敵なガラスポットが、気になって・・・もう売れちゃいましたか?
インスタもブログもやっていないので、こちらからすみません。
返信する
ベリーままさんへ♪ (cherry)
2015-12-10 19:56:25
こんにちは。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません(●´U+2313`●)
ポットの在庫、他にもあります。
よかったらメールを頂けますか?
cherico831@icloud.com
お待ちしていますねU+1F493
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事