~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

チビコがんばっています・・・そして清里へ

2009-10-23 00:29:07 | イベント
みなさんにご心配をおかけしている愛猫チビコですが
一日一日、とてもがんばっています。
ご飯も少しですが食べられるようになり、階段の上り下りもうまい具合に出来ています。
一週間前の虫の息だったチビコを思えば生きたいと思う力がそうさせているのか、
輸血がこんなに変わらせてくれたのか・・・何にしても嬉しいことです。


いよいよ明日は清里の搬入となりました。
あと何時間かしたら出発します。
ETC割引のため、早めに出発をしなければなりません(笑)。

今年の清里はどんな顔を見せてくれるのでしょうか。
お天気は良さそうなのできっと気持ちの良い野外イベントになると思います。
ぜひ、みなさんでおいでくださいね。

  American Primitives in 清里
 日時  10月24(土)~25(日)
      am10:00~
 場所  清里ボーイスカウトキャンプ場 
 
 http://gotitbychance.hp.infoseek.co.jp/


今日はチビコを見ながらアンティークレースのペンダントを作ってみました。
キラキラのチャームも可愛いです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のチビコ 10/21 | トップ | 清里終了しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (MERUMO☆)
2009-10-23 09:38:05
チェリーちゃん、清里、いってらっしゃ~~い。

チビコ、心配ですね(涙)
でも、今日のブログを見て
ちょっぴり安心しました。
チビコの生きる力を、生きようとする力を信じたいですね・・・。

チェリーちゃん、がんばれ~。
チビコ、がんばれ~。
返信する
MERUMO☆さんへ♪ (cherry)
2009-10-28 09:47:49
MERUMO☆さん、おはよう~~~。
コメントありがとう。

清里、無事に終了しました。
お天気もピーカンではなかったけど2日間とも、雨にも当たらず恵まれました。
お客様もものすごくって、みなさん毎年楽しみにされているんだよね。
本当にうれしいことです(*^_^*)

チビコのことも心配してくれてありがとう。
なんとか頑張っているけど1回目の輸血をしてから10日経つのでちょっと厳しくなってきている様子です。

みなさんからたくさんの励ましの言葉をいただいて心から感謝しているの。
本当にありがとう。
もうしばらく見守ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事