~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

今日のチビコ 10/21

2009-10-21 12:14:16 | 日々の出来事
一昨日のブログアップでたくさんのお友達、お客様より励ましのメールやお言葉をいただきまして、心より感謝しています。
こんなにも自分の事のように思ってくださったり心配をしてくださったり・・・
何より心強いです。

昨日のフルルカントリーマーケットでも何人もの方よりお声がけいただき
こんなにもたくさんの方が私のブログを見ていてくださっていることにちょっとビックリしましたが、
私には本当にうれしい出来事でした。
最近改めて思ったのですが、私は褒められて育つタイプ(?)なのかもしれません。
「がんばって」という言葉に俄然がんばるタイプなのでしょう。
そして言葉をかける大切さも改めて感じました。
今更ですが、会話をすることもとても大事なことなのですね。


今日のチビコですが、昨日はやはりだんだんと元気がなくなっている感じでしたので夜になって点滴と注射に行ってきました。
かなり今日は体調は良いようです。
良く泣き、だっこをせがみ(チビコはだっこが大好きなのです。)私の肩でのんびりしている様子。
先日の最悪の状態の時は歩くことも泣くことも眠ることも出来なかったので
それに比べたら良い状態なのかもしれません。


明後日からは清里へいかなくてはいけません。
なんとかこの状態を保ってくれれば良いと思っています。






今日も暖かい良いお天気です。
窓際で外を眺めているチビコです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大江戸骨董市・・・そして愛... | トップ | チビコがんばっています・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Love Chibiko (Supreme)
2009-11-16 16:08:01
このチビコの姿が好きです♥
返信する
Supremeさんへ♪ (cherry)
2009-11-16 16:38:02
昨日、「いつも見てますよ、ブログ!」って言ってくださったSupremeさん。
感謝しています。
励ましの言葉も胸に染みています。
チビコは小さな白い箱に入って・・あるいは娘たちのペンダントに入って私たちを見守ってくれています。

私もこの写真大好きです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事