~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

妹が帰ってきた~!

2008-04-24 01:53:36 | 日々の出来事
22日、妹がアメリカ・カリフォルニア州から4年ぶりに帰国しました。
妹は学生をしながら結婚をしてアメリカに住んでいます。

私は年に数回の買い付けの時に会っているので
それほど久しぶりと言う感じもしないのですが
実家の母や弟や弟の家族たちは4年ぶりなのです。

22日は私と娘で空港まで迎えに行き
一泊私の家で過ごし夕べ埼玉の実家へ家族全員で送ってきました。
久しぶりに会った母は妹に抱きついて大泣き状態。
見ていた私たちもすっかり涙顔に・・・
年老いてくるといろいろと不安なこともあるんだろうな・・・

1時間ほどのんびりして日にちが変わるころ帰ってきました。
妹はこれから5月8日まで日本でのんびりして
今度は母を連れてアメリカへ帰ります。
母は3週間後に一人で日本へ帰ってくる予定です。
また帰ってくるときには別れるのが辛く泣いてくるんだろうな・・・
と思うと一人で帰らせるのが今から不安でなりません。

日本はゴールデンウィークの騒々しいときだけど
楽しんで帰って欲しいなと思っています。





成田に着いた直後の妹の様子。
初めてANAの飛行機に乗ってサービスの良さに
とても感動したそうです。
私もANAに変えようかなぁ・・・




この大きなスーツケースにお土産がい~っぱい。
ほとんどお土産ばかりでした。
一人一人に考えてお土産を買うのは楽しくもあり大変でもあります。
破産しそう~~~って言ってました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大江戸骨董市 | トップ | 横浜骨董ワールド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ! (マツモト)
2008-04-24 13:48:37
家族仲良しでいいなぁ~(*^^*)
返信する
うちはみんな、ファミコンなのよ♪ (cherry)
2008-04-24 20:19:24
ときどきうざったくなるんだけど
うちってとってもファミコンなのよね。
いいんだか・・・悪いんだか・・・

そろそろ、まつもっちゃん!名古屋行きね。
私は横浜で待ってるよ~~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事