~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

横浜骨董ワールド

2008-04-24 20:54:55 | イベント
明日はパシフィコ横浜での「横浜骨董ワールド」です。
ちょっとお天気悪そうだけど、広い会場の中なので雨でも大丈夫。

毎回、たくさんのお客様にご来場いただいてうれしく思っています。
今回も毎回同じ場所、入り口入って左手に行った突き当りです。
お隣はお友達のアメリさんです。
今回もにぎやかに楽しく3日間過ごしたいと思っています。

今回の新作お洋服はブラックリネンシリーズ。
上質のリネンを使ってサラサラ気持ちの良いワンピースが出来上がりました。
黒ってどことなくオシャレで素敵ですよね。


アンティークもお買い得品をたくさん用意しました。
皆さんで遊びに来てね~~~。






キャミソールワンピース
ブラウスの上でもTシャツの上に着ても相性の良い
着まわしのきくワンピースです。




ヨークワンピースです。
下にパンツでもスカートでも重ね着するととってもカワイイです。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹が帰ってきた~! | トップ | ホビーショーのお手伝い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒も素敵です! (アネモネ)
2008-04-25 12:36:48
こんにちは。フルルの2日間ウロウロと、二人のチビと義妹と一緒にお伺いしたものです!
リネンのワンピース、cherryさんのかわいい重ね着姿を思い出しながら着させていただいています。
とても着心地が良いです。^-^*)
黒の新作も素敵ですね!キリリとしてかっこいいですね。
返信する
Unknown (*mayu*)
2008-04-25 23:51:05
cherry姉さ~ん、ブログ発見!
いつのまに?(笑)

↑キャミOP、私が買ったのとお色違いですね~。
コレ、すご~く着やすくて楽チンでお気に入り♪
ヘビロテでございます。
いっぱいお洗濯したので、リネンがいい感じです。
今度、イベントの時に着て行きますね~。

横浜、行けませんが頑張って下さいね。
私も2連チャンでイベントなんです。。。汗
多分、ミスミズさんと一緒かな?♪
返信する
アネモネさん、こんにちは。 (cherry)
2008-04-26 00:40:11
フルルでは2日間ありがとうございました。
ブログに遊びに来ていただけたのですね。

私の作ったリネンのお洋服を
素敵に着こなしていただいて
ものすご~くうれしかったです。

黒もきっとお似合いになると思いますよ。
ぜひ、お試しください。

またお会いできるのを楽しみにしていますね。
稲毛サティでお会いできるかな・・・
返信する
mayuちゃん、いらっしゃい! (cherry)
2008-04-26 00:44:44
あら~~~、ようやっと来てくださったのねぇ。
と~ってもウレシイです。

そうそう、黒のキャミワンピは
mayuちゃんが買ってくださったのと
お色違いです。
そんなに着てもらってきっとワンピも喜んでるね。

2日間のイベントはmisumiさんと一緒のだね。
今回もmayuちゃんワールドが
いっぱいなんだろうね。

頑張れ~~~!mayuちゃん。
返信する
Unknown (トゥルーキー)
2008-05-02 00:06:24
cherry Bearさん、はじめまして。
栃木に住んでいる、トゥルーキーと申します。
実は、文化服装学院の時の同級生ではないかなあと思いコメントしました。
もし、間違っていましたらごめんなさい。

昔、カントリー雑貨の雑誌を見て確かcherry Bearさんという記憶があってやってきました。リンクの工務店さんの名前を見てそうかも、と思っている所です。
文化服装学院の服装科にいました。
ご活躍、応援しています。

返信する
文化卒です! (cherry)
2008-05-02 00:55:42
トゥルーキーさん、コメントありがとうございます。
私を見つけてくださって嬉しく思っています。

トゥルーキーさんのブログへ行って「妻と・・・」と言う日記を読ませて頂いて「え?男子・・・?」と思いっきり考えてしまいました。

1年の時は女子ばっかりのクラスだったし・・・
2年の時は4人しか男子はいなかった・・・
4人の中の誰???って思ったけど「栃木」をよ~く考えたらわかりました。

ご活躍されていらっしゃるんですね。
ホントに懐かしく嬉しかったです。
トゥルーキーさんもクリエーターさんのようですし
これを機にお互いに何かと刺激しあえたらいいな・・・と思っています。

どうぞヨロシクです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事