~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

ホビーショーのお手伝い

2008-05-10 17:24:01 | イベント
8日(木)よりホビーショーに出展のくるくるさんのお手伝いに行ってきました。
去年から委託させていただいてお手伝いに行っています。

今年は去年よりもご来場のお客様の数もずいぶんと増えた感じがしました。
立っていることも難しいくらいたくさんのお客様にいらしていただいて
大忙しでした。

私は初日のみのお手伝いでしたが楽しい時間を過ごす事が出来ました。
くるくるさん、ありがとう!





くるくるさんのブースです。
手作りの木工品がとてもリーズナブルな価格でいっぱいでした。
私のアンティークも少しだけ置かせていただきました。





お隣、公私共にお友達の「カントリーキルトマーケット」の奈部さんのブースです。
素敵な生地やキットがいっぱい。
私も羊毛のピンクッションを買わせていただきました。
奈部さんとお昼を食べてからの試食の食べ歩きや展示の鑑賞は楽しかった。






大御所3人様の弾ける笑顔です。
左より・・・藤田久美子先生、奈部昌子先生、松山敦子先生です。
藤田先生と松山先生にはアンティークをよくお買い上げいただいています。
毎回、気さくにお声がけしてもらっています。
奈部さんとはふざけたことも平気で言い合える私です。
ものすっごい天然な彼女です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜骨董ワールド | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事