~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

TOKYO MINERAL SHOW 2012

2012-12-07 21:52:46 | 日々の出来事
今日は生地の仕入れの為、都内までお出かけしました。
たくさんステキな生地、仕入れて来ました。
ジャンボリーとドーム用に仕立てます。

そして今日は初めてミネラルショーなるものに行ってきました。
いつも私のお洋服をお買い上げ頂いているオーストラリアから来てくださるお客様がいらっしゃるのですが
彼女の本職が天然石やそれらのアクセサリーの販売。
オーストラリアのオパールが専門です。
いつもオシャレにアクセサリーをつけていらっしゃるので一度見てみたいとおねだりをしてお伺いしました。





写真は彼女のお店で購入したボルダーオパールのバングルです。
細かいジルコニアと925シルバーで繋がれています。
自然な石の感じが私の作るシンプルなお洋服とピッタリな気がして購入させて頂きました。
存在感があるのに嫌味のない雰囲気・・・すごくスキです。

こちらのお店名前は「HILL PDE(ヒル パレード)」
オーストラリアからの出店です。


初めてこんなにたくさんのお店が並ぶ会場。
ものすごい熱気です。
ファンの方の勢いもスゴイです。
私のワクワクも急上昇でした。
ゆっくりと全部のブースを回りたかったのですがとても半日では見切れません。
次回はもっとゆっくり時間をかけてお出かけしたいと思います。

この「TOKYO MINERAL SHOW 2012」は今週の日曜日9日まで池袋サンシャインシティ文化会館2・3Fで開催されています。
お時間ある方は一度ご覧になってください。
また違う世界が見つかるかもしれません♪




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいたまアンティークフェア... | トップ | あったかリネン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埼玉アンティークフェア (あいか)
2012-12-08 18:30:51
先日の埼玉アンティークフェアで販売していたチェックのマフラーはそちらにもう取り扱いはないですか?購入出来なかったのが非常に心残りで、こちらからコメント入れさせて頂きました(>_<)
返信する
あいかさんへ♪ (cherry)
2012-12-09 00:25:06
さいたまアンティークフェア、ご来場頂けたのですね~。
ありがとうございました。

お尋ねのチェックのマフラーのアイボリーはメーカさんにも生地問屋さんにもすでにない状態で手元にも1枚もないのです。
とても人気があるのに私自身もとても残念に思っています。
同じチェックの黒と赤(赤はさいたまには持って行ってなかったのですが・・・)でしたらまだ数枚のご用意はできます。
どうぞご検討くださいませ。
もし運良くアイボリーが手に入りましたらこちらのブログでお知らせしますね。
返信する
Unknown (あいか)
2012-12-09 10:52:33
そうなんですね(^^)アイボリーが入ったら
是非アップして下さい。時々チェックしておきます。赤も検討したいと思います。その場合、発送などはして頂けるのでしょうか?
あと、お店の電話番号などはどこかに載ってますか?質問ばかりですみません^^;
返信する
あいかさんへ♪ (cherry)
2012-12-09 13:01:30
もちろん発送もいたしますのでご連絡くださいね。
連絡先ですがこちらにメールを頂けると助かります。
cherico831@mail.goo.ne.jp
どうぞよろしくお願いします(^ー゜)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事