~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

さいたまアンティークフェア終了しました♪

2012-12-07 11:25:49 | イベント
今年最後のイベント「さいたまアンティークフェア」大盛況の中、無事に終了することが出来ました。

これもご来場して頂くお客様、周りの出店者のみなさん、主催者さんのお陰と声を大にして叫びたい気分です。
本来、私の中にはイベントは楽しいものでなくてはいけないと言う頑固な思いがあります。
ご来場してくださるお客様も私達出店者も「行って良かった~。」「楽しかった~。」「出店して良かった。また次回ね。」で終わらなければいけないと思っています。
私達出店者のくだらない会話を聞いてお客様が「いっつも楽しそうねっ♪」って言ってくださる。。。それだけでも大満足です。












今年はイベントは今回で終わりです。
これから年末年始にかけては来年早々の「骨董ジャンボリー」と「東京ドームキルトフェスティバル」に向けて製作に励みたいと思います。

今年一年、イベントに足をお運び頂きましたお客様、大変ありがとうございました。
来年もみなさまの元気なお顔にお会いできるのを楽しみにしております。

ブログはまだまだ続きますのでどうぞお楽しみに♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいたまアンティークフェア... | トップ | TOKYO MINERAL SHOW 2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事