道の駅とみざわを時々勝手にレポートするブログ+α

山梨で一番古い道の駅を応援するブログ。プラス南部町のこと色々。

何が変わった? 道の駅とみざわ

2021-04-02 22:03:22 | 道の駅とみざわ

改装が終わった「道の駅とみざわ」。

何が変わったかと言うと・・・主にレイアウト

印象がガラッと変わったわけじゃないけれど、以前より広々した感じ。

野菜売り場も、上の段のものが取りやすくなっていました。

マイバッグを使う方のために、袋詰め台も設置されました。

 

あとは、食堂がセルフ式になり、14時までの営業になりました。

 

気楽につかえる感じは、以前のままなので、ぜひお立ち寄りくださいな。

ちなみに、タケノコもたくさん出てましたよ。昨日は売切れちゃったみたいだけれど、今日は夕方でも、まだ残っていました。

他にも、菜の花、パクチー、ブロッコリー(小房)、フキなど、春の野菜が色々ありましたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 道の駅とみざわ4月1日再開! | トップ | 桜吹雪!うつぶな公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道の駅とみざわ」カテゴリの最新記事