保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おじちゃんがイケヤで着せ替え人形を買う。

2024年06月23日 | 日記
おじちゃんがイケヤでぬいぐるみ(ソフトトイ)を買ってきました。

買い物の途中で、こんな真っ直ぐな目で見つめられたらね。

でも、レジに行くまでにいるだろうと、この時はショッピングバッグには入れませんでした。



レジ前まできましたが、この子は見かけず。気になって気になって。

おじちゃんは、また2階に戻り連れて帰りました。



1,499円が499円。お買い得でした。

宇宙服を着たニャンコです。




宇宙服からシッポが出てちゃまずいでしょ?



まずはメイちゃんに面通ししてもらいます。



うん。可愛い。

おじちゃんは可愛い物に目覚めてしまったかな?



メイちゃんはガンの飛ばし合いをしていました。

メイちゃん、仲良くしてね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿