保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

電動リールにPE4号を300メートル巻きました。

2023年06月16日 | 釣り
ネットで注文していたPEラインが届いたので、一生懸命に巻きました。



4号にしては、少し弱めの50ポンドテストです。(一般的には60ポンドぐらいだと思います。)
要するに、22.7キログラムまで耐えられる計算です。

鬼カサゴぐらいなら、大物でもせいぜい1〜2キロ程度ですので、全く問題ありません。

今回は300メートル巻きました。
釣り場の水深は70〜170メートル程度なので、十分足ります。





テンションを与えながら地道に巻きました。
もちろん手巻きで一生懸命に巻きました。



前のラインより少し細い感じがします。

もしかして、5号が巻いてあったのかもしれませんね。



さ、いつ行こうかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿