保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

ハンターカブの駐輪場を更新してきました。

2023年02月20日 | ハンターカブ
今日は予定通りに駐輪場の更新をしてきました。

ついでに、銀行に寄ったり。

ランチの予定でしたが、ケンタを買って帰りました。久しぶりです。


今度の更新は5月末です。



こう見るとハンターカブのシートはかなり高いですね。
170センチ台のおじちゃんでも、両足はベタっとは着きません。
重量もかなりあるので、小柄な人は乗りにくいかもしれませんね。

※手前は50ccのスクーター。


ケンタを食べた後に江ノ島、鎌倉山に行ってきました。

ティーサロン鎌倉山倶楽部に立ち寄りました。久しぶりです。








この道を上ると鎌倉山。

あと1ヶ月すればサクラが満開になるでしょうね。






いつものように、お客さんはご年配の方々。
出る話は相続や保険など。
あはは🤣


帰宅前に、小川軒に寄ってレーズンウィッチを購入。

3時のオヤツにいただきました。
相変わらず美味しい。





もし、ひとつを2人で分ける時、2枚に剥がします。
が、レーズンの数がバラつきます。

右が当たり。左はハズレ。。ですかね。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿