保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 まずは買い出しです。

2024年05月05日 | 日記
皆さん、おはようございます。

GWの最中の鎌倉は大変な状態みたいですね。毎日テレビで『地元の人が迷惑。。』とか言っていますね。
でも、分かって鎌倉に住んでいるのでね。
だからおじちゃんは鎌倉には住みません。
以前、みなとみらいのタワーマンションに住んでいる人に聞いたら『花火がキレイ』と言っていました。それ、年に1回。
今は中止になりましたね。

住むところと楽しむところは分けた方がいいと思うのはおじちゃんだけかな?
最近は近くにコンビニが欲しいなとは思いますが。

今日は買い出しに行ってきます。
どのスーパーにするかは決めてません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿