保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

神楽坂の中心で立ち食い蕎麦を食う。

2023年01月07日 | 日記
今日は神楽坂で立ち食い蕎麦を食べました。

小諸蕎麦って言うんですね。


このお店は地下鉄の神楽坂駅の目の前にあります。



自販機で食券を買います。
立ち食い蕎麦だなー。



でも、座れるテーブルもある。
と言うか、立ち食いテーブルの方が少ない。


食べたのは【かき揚げ蕎麦】。
いつもこれです。


ネギはテーブルにあるので勝手に入れます。
コロナ禍になってからはこのスタイルはあまり見かけなくなりましたね。


立ち食い蕎麦と言っても神楽坂のど真ん中のお店。

値段が気になりますよね。

でも、ご安心下さい。
駅のお店より安いぐらい。



ご馳走様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿