保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

東京湾フェリーに乗らずに帰ってきました。

2022年11月23日 | 日記
今日は久里浜まで行ってきました。

ここはフェリーターミナル。

神奈川県の久里浜から千葉県の浜金谷まで40分で結ぶ東京湾フェリーです。

その内乗って鋸山でも行こうと思いますが、今日は乗らずに帰ってきました。



ターミナル内はそれほど広くありません。



2階に上がると、旅客の入り口になります。



このターミナルにはコーラルと言うレストランとお土産屋さんがあります。



メニューも色々ありますね。





店内は古いけどキレイにしています。



お土産は【横須賀海軍カレー】を中心に色々ありますね。





。。誰?




へー、こんなのもあるんだ。





12時15分発の【かなや丸】を見送ってから隣のカインズに寄ってから帰路に着きました。







今日の横横(横浜横須賀道路)は無謀な運転をする車はおらず快適な80キロ走行でした。
この道路は覆面パトも多く、95キロぐらいで捕まることもしばしばありますのでご注意を。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿