保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 ワールドカップ決勝はA vs F。

2022年12月15日 | 日記
皆さん、おはようございます。

いよいよワールドカップも決勝を残すのみとなりましたね。(3位決定戦もありますが)
個人的にはモロッコを応援しちゃってました。残念。
サッカーファンではないので、夜中にテレビのライブを観ることはありませんが、夢ではみます。
2026年のワールドカップは北米の開催なんですね。カナダ、アメリカ、メキシコの3カ国。移動だけでも大変。

今日の天気は晴れ。文句ない晴れの予報。でも今日は外出予定はありません。


昨日はランチに日高屋のニラレバ定食をいただきました。710円は高くはないと思います。
ラー油をかけて食べるのがお気に入りです。
ご飯が進むのが危険ですが。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿