保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀メイちゃんの恐怖体験。 【ライナ・メイ】

2023年01月19日 | ライナ・メイ
今朝、メイちゃんが急に距離を取り始めました。




なんか、怖い経験をしたのかもしれません。

でも、それが何かは、おじちゃんには分かりません。





そっと様子を伺ってみるも、ここから出てくる気配はありません。


。。ん?

もしかして、おじちゃんの顔か?



実はいただいた顔パックを今朝使ってみました。

猫デザインの顔パック。



これは、怖いよね。

原因はこれか。

怖すぎる。




※おじちゃんは定期的にパックをしている訳ではありません。たまたま初めてのパックです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿