保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 なんとなく月曜日。

2022年10月03日 | 日記
皆さん、おはようございます😃

月曜日です。

外回り営業の人も週一の打ち合わせで出社するのかな?
それともリモートで済ませることができるようになったのかな?

今週はなんとなく始まった感じです。
今日もまだ暑いからかな?

でも、水曜日ぐらいから気温が一気に下がって秋本番を迎えそうです。

衣替えをしなきゃ。
でも、冬物は常に出してあるので、問題ないか。
出社しなくなると着るものが変わりますね。
スーツなど、久しく着ていません。
スーツとワイシャツは全てオーダーなので体型が変わると着れなくなる。
かなり処分(断捨離)しましたが、まだあります。
たまには着て出掛けてみようかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿