保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 買い出しの日曜日です。

2022年08月07日 | 日記
皆さん、おはようございます😃

曇り時々晴れ予報の横浜です。気温は32度。少し暑くなりそうです。

今週から暑さが戻ってきそうですね。
結構これが体調に影響します。
改めて、熱中症に注意しましょう。

昨日のメイちゃんはご飯をほとんど食べませんでした。2日がワンサイクルみたいなので今日は食べてくれることを期待しています。
衣装ケースの中で暴れてなかなか寝ないので昨夜はリビングのケージの中でした。
朝、猫部屋に戻していつも通りに【目がテン】を見ています。


今日は買い出しの日です。
と言っても、買うものは毎週同じです。
朝食のパンやバナナなどと、牛乳。
年寄りはそんなもんさ。

このところ、筋力が落ちてきた実感があります。
高齢者はスクワットだけで、十分な運動量と聞いたことがあります。有酸素運動を含めればなおいいらしいけど、こう暑いと外を走るのは大変。
無理しないようにしないと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿