保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

予定外でハイローラーを買ってきました。

2023年08月23日 | 日記
コストコに行ってきました。

予定していた水とツナ缶は買えましたが、オリーブオイルが5キロのしかなかった。

その代わり?

ハイローラーを買ってきました。

このまま食べてもよし。フライパンで焼いて食べても良し。

早速、2個いただきました。



でも、値上がりしたかな。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿