保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 9月になっちゃいました。

2022年09月01日 | 日記
皆さん、おはようございます😃

今年も残り4ヶ月となりました。
あるタイミングで夏の気温から一気に冬になるんでしょうね。
秋は短い。

その秋には釣りに行きたい。
まず、ハゼ釣り。これは決定。
小鮒釣り。12月ぐらいかな。
オイカワ釣り。相模川か静岡方面か。
海釣りは、タイラバ、鬼カサゴ、アジ、年末はアマダイ。

富士五湖のキャンプもいいな。
車かバイクか。悩むな。
車の方が楽だよな。

おじちゃん、無理。
そんなにたくさんのイベントは無理だと思います。


言われてみれば、その通りですね。
計画倒れにならないように、もう少しイベントを絞ってみます。

それでも、そんなイベントをこなすにも健康が大切。
日々精進します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿