保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 コストコに行ってきます。

2023年05月18日 | 日記
皆さん、おはようございます。

横浜は30度、真夏日の予報です。
でも、それほど暑くは感じません。
少し痩せたおかげでしょうか?
それとも、歳を重ねて暑さを感じなくなったのか?
そうだとしたら、危ないですね。
知らないうちに熱中症になってオサラバ。
そうならないように気をつけます。

今日はコストコに行ってきます。
何を買おうかな。
書き出して行かないと買い忘れしちゃいそうです。
買い物後にはソフトクリーム。これは外せない。

釣りは来週行こうと思ってます。
海釣りがいいかも。
そうなると、アジ?シロギス?
それともマゴチ?
久しぶりに鬼カサゴもいいな。
潮回りを考えるとマダイはダメかな。

釣った魚はそんなには食べないし、あまり数が釣れてもね。


と、考えている時が一番楽しい。

メイちゃんも、『何がいいかな?』と、一緒に考えてくれています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿