保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

【うかい】の『くみあげとうふ』をいただきました。

2022年09月21日 | 日記
【うかいと言えば高尾山の近くにある料亭です。

そのお店が、とうふを製造販売しています。
『とうふ屋うかい』と言うお店です。




そこの『くみあげとうふ』をいただきました。

かなりのボリュームです。



ザルに盛り付けてあって風情があります。




味は、もちろん美味しい。

醤油をかけずに食べて大豆の風味が美味しい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-09-25 08:55:37
パンケーキ❓みたいな
デザート❓
美味しそう🎵
返信する
Unknown (chato2009)
2022-09-25 18:09:19
豆腐は大豆の風味が残っている方が好きです。絹ごしより木綿豆腐の方が好きです。
納豆も好きです。
多分、豆系が好きなんですね。
返信する

コメントを投稿