保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 天気は回復か。

2024年05月29日 | 日記
皆さん、おはようございます。

昨夜の雨は止み、今日は晴れてくる予報です。
家の周りを点検します。
この時期は一気にコケが生えるのでこまめな点検が大切ですね。なかなかできませんが😅
そろそろ高圧洗浄機の出番かもしれませんね。

鎌倉は水曜日が定休日のお店が多いようです。
特に裏鎌倉や御成門通りは要注意です。
もし、鎌倉に来ることがあれば気にして下さいね。
ちなみに江ノ電鎌倉駅の上にある銀座アスターも水曜日が休みです。

最近、CDをレンタルできるTSUTAYAが減りましたね。
音楽はダウンロードなどが主流なんですかね。
おじちゃんはいまだにCDを借りてパソコンに入れてiTunesを経てスマホなどに入れるタイプの人間です。
近所ではありませんが、レンタルできるお店があるので借りてきました。

よかったよかった。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿