保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

仕事の準備完了

2021年01月07日 | 日記
今朝もまずはコーヒーをいれて仕事の準備は完了です。

せっかくの在宅勤務だから会社ではできないことをやりながら仕事をします。

まずは筋トレ。

特にスクワットはいいね。

お尻がキュッとします。通勤が無いから歩数はかなり少なくなりがちですが、代わりにスクワットをすれば大丈夫。

それに腕立て伏せ。腰を痛めないように膝付き腕立て伏せをします。

さらに大事なのは座りっぱなしでエコノミークラス症候群になる恐れがあるので定期的に立ち上がってリフレッシュすること。

それに水分補給。

今日は木曜日。今までならVS嵐がある日だけど、無いんだね。寂しいね。

おそらく緊急事態宣言が本日発効されると思いますが、今まで通りに予防しながら生き抜いていきましょう。

しばらくは在宅勤務が続きそうだな。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿