保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 何を買い出しするかな。

2024年07月07日 | 日記
皆さん、おはようございます。

横浜は今日も猛暑日の予報です。
関東北部はカミナリが鳴るかも。梅雨明け間近ですかね。
さっさと、ザーっと降ってカラッとした夏が来て欲しい。

今日もいつも通り買い出しに行ってきます。
豆腐を買おうかな、納豆も買おうかな。
ソーメンも。
忘れないようにスマホにメモをしておきます。

昨日、車のディーラーさんに立ち寄ったらこんなものをいただきました。
ありがとうございます😊
凍らせて首に巻いて涼を取るものですね。
でも、首に巻いたら頸動脈を圧迫して気絶しそうです。
ま、使ってみますけどね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿