保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 サクラは散りましたね。

2024年04月10日 | 日記
皆さん、おはようございます。

天気は回復しました。
外に出たいですね。
久しぶりに運動しに行ってきます。

昨日の雨と風です近所のサクラはかなり散ってしまいました。
サクラってそうなんですよね。
はかないな。。


4月、5月は税金を払わないといけませんね。
4月は固定資産税。5月は自動車税。
物を持っているだけで課税されるのはどうかと思いますが仕方ありませんね。
出たついでに固定資産税を払ってこようかな。

歓迎会に呼ばれました。今週です。
おじちゃんは関係ありませんが、せっかくの機会だからと声を掛けてくれました。
今時の歓迎会ってこんなところでやるんですね。居酒屋じゃないんだ。
緊張する〜😅









最新の画像もっと見る

コメントを投稿