保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 ひと仕事終えました。

2022年10月31日 | 日記
皆さん、おはようございます。

ハッピーハロウィン🎃

先週はなにかと忙しかった。
そこそこ大事な用事もあって緊張しましたが、無事に終わりました。

今週末はハゼ釣りのイベントがあります。
前回リールが壊れたので、ひとつ買うか考えて中。
リールを買うなら竿もセットの【チョイ投げ】セットを買った方がお得かな。
それに、地道にハリを結びます。
20本も有れば足りるかな。
今のところ、天気は悪くないみたいだから、楽しめると思います。

明日から11月。
後半からは家のイルミネーションの取り付けが始まります。
先日、家の前でお会いしたおばあちゃんから『今年も楽しみにしています。何度も見にきちゃいます。』と言われたので張り切ってやります。

さ、今晩の渋谷はどうなるのかな?
アメリカで子供たちがドアを叩かれるのも少し怖いけど、渋谷はもっと怖い。
近寄らない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿