保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

久しぶりにグリーンカレー

2021年11月26日 | 日記
今日のランチは少し歩いてランドマークタワー地下のドックヤードまで来ました。

歩くといっても、5分ぐらいかな。

2023年度までに横浜美術館の改装に合わせてなんらかの変化がありそうな広場を通ります。




ランドマークタワー一階からエレベーターで地下2階まで降りたらこちらを進みます。




こっちを真っ直ぐ。




おっ、突き当たりだ。




ご案内ありがとう。




色々なお店がありますね。




到着。人気のお店です。










ここにしましょう。




さて、何にするかな。。って、いつものやつ。

オレはいつもグリーンカレーです。






一緒に来た人は『顔がマンガみたい』みたいなメニューを注文したようです。

これね。




グリーンカレーきました。

いつものだ。安心する。




あるカードを見せるとドリンクが無料でいただけます。

アイスコーヒーやラッシーなどから選べます。




美味しかった。

次はもつ鍋かな。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿