保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😽おじちゃんの理想を叶えてくれた。 【ライナ・メイ】

2024年02月22日 | ライナ・メイ
おじちゃんは、メイちゃんがクッションでまったりしてくれることを願っていました。

でも、今までメイちゃんがケージの外でまったりすることはなかったです。

でも、それは突然訪れました。

メイちゃんがクッションに入りました。



それもファンヒーターの上に置いたクッションに。



まだまだここで落ち着いて寝るまでには程遠いですが、おじちゃんが願う理想的な形が始まろうとしています。

嬉しい😃。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿